代々木2日目昼から夜ダイジェスト

昼公演終了後、南スタンドからの退席列とグッズ列と

正面玄関退席列がグッズ売り場付近で鉢合わせして、

とんでもない大渋滞に・・・。

わずか50mを進むのに20分かかるとか・・・_| ̄|○

いつの間にかKYさんが隣に居ましたw



夜公演は昨日より開始が一時間早かったため、

それでなくても昼公演が長引いていたので、

ゆっくりする暇などあるはずもなく、

あっという間に掛け声の儀式へ。

この掛け声は、過去最高のデシベル値を記録した模様。

えりりんの73デシベル*1なんか軽く超えてましたねw

紺ヲタのエネルギーを十分に感じました。



ここで、こんこんベースキャンプは終了。

沢山の出会いと思い出をどうもありがとうございました。

加えて、企画のkenkenさんに厚く御礼を申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m



いよいよこんこんラストステージへ。

昼公演のこともあり、皆さん早めの移動。

どんなラストになるんだろうか・・・。






*1:正確には73ホーン