亀井絵里2nd写真集「DAYS」DVDベストカット(前編)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

 先日、ロボ紺さんが主催された亀井絵里ベストショット

企画のおまけ的なもです。

 最近、ワニブックスから発売される写真集は特典として

メイキングDVDが付いているので、お得感がありますね。



 このDVDは、



「in the room」

「sea side」

「action」

「beauty」



の4部構成になっています。

僅か10分の内容ながら、起承転結していて中々内容充実してます。

今日はその内の前半部分のベストカットを出して行きます。



それでは行ってみましょう。



「in the room」

 えりりんの希望により、こういった部屋の中での撮影が行われたとか。



手に持っているのは緑と赤のキャンディですね。

ところで緑*1と赤は補色の関係にあります。

緑をじっと見つめた後、白いところに目を向けると残像の色は赤になります。

からしてみれば対称的な色合いな訳です。

何気ない一枚ですが、隠された視覚的インパクトを与えている訳です。*2





亀と亀。狙ってますね(・∀・)

こんこんもそうですが、えりりんがこの顔やっても可愛いですね。





必殺ポーズですね。

目玉焼きがスクランブルエッグになってもご愛嬌ご愛嬌w



「sea side」

 南国グァム島のシーサイドですね。品川シーサイド*3ではありませんw



水着の上に羽織っているパーカーにはevilと入ってますね。

まさに小悪魔的イメージがピッタリですねw





ノノ*^ー^)<この花な〜んだ。

そういわれているようなカットですね。

う〜ん・・・なんでしょう・・・プルメリアっぽいんですが、違うような・・・。

ところで、パーカーは一緒ですが、中の水着は変わってますね。

この水着でのショットは写真集の中では少なくて残念です。

このsea sideではうまく両者を結合させて構成されています。

その辺注目してみるといいかもしれません。







・・・後編へ続く。

*1:正確には青緑

*2:解釈は勿論適当w

*3:りんかい線の駅名