なかなか決まりません・・・

リo´ゥ`リ

 今日、コンビニに弁当を買いに行ったら、

いずれの弁当にもチョコレートがセットで

ついていました。

 日本一で賑う某メーカーのチョコレートでも

ないのに、便乗しすぎだと思いました。



 ここ数日、日記を更新しませんでしたが、

放置プレイ継続中の表のサイトのデザインを一新しようと

ビルダーと睨めっこしてました。現状のページはフリー素材

のフラッシュメニューがメインになっているので、今度はフラッシュ

を使わない形式のフレームページにしようと思ってたのですが、

自分の意図する形状にどうしてもなりませんでした。。。

ミキティの髪型以上にスタイルが決まらなくてBlueです。



ウインドウを拡大縮小すると、背景がずれたり、

バランスが悪くなったりしたので、それをTDタグで

抑えようとして試行錯誤した結果、まあまあ何とかスタイル

作りは出来ました。



まだ更新はしていませんが、近日中にリニューアル*1

したいと思いますw


*1:ただし中身はさほど変わらないw