推しメン写真所持数(楽天編)

リo´ゥ`リ<ぷろぱてぃーず?

 ネタ的には昨日のおまけですw

楽天イーグルスが誕生して、今年は娘。が

応援として付いていた訳ですが、

それに伴い、楽天スポーツプロパティーズから

ハロショをはじめとした様々なイベント会場で

写真が販売されていました。



今年はハロショで、臙脂色の

衣装の写真を見ない事がありませんでしたね。



そこで、現在所有している写真のうち、楽天占有率がどれくらいか

昨日のTOP7のメンバーのうちから娘。に限定して集計してみました。

<第4位> 久住小春・・・11.1%(2枚/18枚中)


買い始めなので所持数は少ないですね。


<第3位> 亀井絵里・・・17.8%(8枚/45枚中)


えりりんの指差す先には何があるのか・・・?


<第2位> 田中れいな・・・20.4%(10枚/49枚中)


れいなには是非帽子をかぶせてあげて下さい。似合いますよ。


<第1位> 紺野あさ美・・・25.5%(14枚/55枚中)


関節の柔らかそうな指ですねw



<総評>

 結局、合計としては20.4%(34枚/167枚中)でした。

なんと5枚に1枚、こんこんに至っては4枚に1枚ですよ。

私は別に楽天を意識して集中的に(若しくは回避して)購入はしてない

ので、大まかに全体の平均値だと見ていいと思います。



楽天も目の付け所がよかったですな。

年間4100億円(その内何%がモーヲタか定かではないが)の

ヲタク市場にこんな形で「新規参入」するとは。



今後は娘。以外も楽天の応援に回るみたいですから、

もっと今以上に増えるでしょうね。楽天運動財産の写真が。



楽天の写真の欠点としては、殆どがこのユニホームでの撮影の為、

同じようなカットばかりになり、写真ダブリ購入の危険性が

高くなるってことです。この辺、もう少し考えていただけるといいですな。