娘。紺@周南

川o・-・)<山口初上陸です!

 昨日は、地元(から少し離れた)山口県

周南市でのコンサートでした。

 土曜の夜遅くに、koasa氏がウチに到着

されまして、当日は会場まで後輩

3人で一緒に行きました。

 会場までは在来線で一本で行けるものの、

所要時間は2時間30分で、意外に時間がかかりました。



会場到着後、hiroさんジョニーさんpunipunitakaさんと出会う。

ジョニーさんには色々と小春グッズを頂きました。

これで私の残念レベルは一気に3くらい上がった模様です。

どうもありがとうございましたw



その後、グッズを購入。前回武道館であらかた

購入していたので、今回はDVDマガジンと、写真のみ購入。



グッズ売り場で並んでいた時、Miariさんひらさんに出会う。

ひらさんとは残念の定義について小一時間語り合うw

年齢差が一回り以上ならば漏れなく残念賞とのことで決着。

・・・ということで、私はセーフ(じゃないですからw

その後、いとこんにゃく♂君に出会う。

・・・テスト大丈夫ですか?



そして会場1時間ほど前から、九州遠征組が続々と到着。

古今紺紺さんロボ紺さん終われない夏休みさんまり推しさんに出会う。

古今紺紺さんからは熊本名物をお土産に頂きました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m



開演直前あたりで、ヤッピーさんに出会う。

関東からのご参戦という事で、本当にお疲れ様です。

ヤッピーさんからは噂の和菓子を頂きました。噂に漏れず

なかなかの美味でした。ありがとうございますm(_ _)m



もし、馴れ合ったにもかかわらず、お名前が抜けていた場合は

意図したものではありませんので、平にご容赦くださいm(_ _)m