その後

 コンサ終了後、九州遠征組を中心に、少々馴れ合いした後、

帰路につきました。帰りも在来線で。乗継時刻の都合上、

山陽本線ではなく岩徳線経由で帰りました。

ついつい疲れで根落ちしてしまい、koasa氏が起こしてくれなかったら、

今頃どこにいたか分かりませんw



地元到着後、駅前の笑笑で、後輩君とkoasa氏との3人で

軽く飲んだ後解散。私は猛烈に睡魔が襲ってきたため、

家に到着後即就寝。koasa氏にはご迷惑をおかけしました。



本日午前中に、koasa氏は帰路につかれました。

大遠征、お疲れ様でございました。

後、色々と頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m