サイしば3を10倍楽しく見る方法(その2)

从 ´ ヮ`)<4はウチも出るけんねw

 2日前の続きですw

前回は新聞記事のネタでしたが、

今日はエピソード肆から

ピックアップしてみます。




闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]

 この回は、サイボーグこんのが悪魔回路「Z-80A」

を埋め込まれ、しばたに嫌がらせを繰り返し、

嫌がらせに耐えかねたしばたが逃げ出し、

それを追いかけるこんのとのシーンがあります。



この舞台はどこで撮影されたのか、

ゼンリン電子地図「Its-mo Navi」を使って説明していきましょう。



まずこの舞台は、都内某所の荒川からはかなり離れたところです。



一応、関連以外の場所は黒く塗りつぶしております。

(戦後の墨塗り教科書みたいですがw)



図中の番号は以下の写真に対応しています。



まず、①図に関してですが、これは上の図の矢印の方向から入ってきた

ものです。



しかし・・・その後のシーンで、



大山田博士がバナナの皮をばら撒いているのは、追いかけっこをしている

数m先であることが判明w(図中②) 両図のFkマークに注目。



さらに場所が変わって、こんのがしばたを追い抜いてしまうシーン。



左側に見える、平和管理(株)の側方を矢印の方向に向かって移動中。

しかし、その直後のシーンでは・・・





今度は平和管理(株)の側方を逆方向に・・・

行ったり来たりしている訳ですねw



そして、最後にこんのがごっちんしてしまったあの電柱ですが、



当然のことながら元に返って②と同じ位置になります。



<結論>

何故こんな経路を通ったのか。

これは10倍方向音痴なしばたと、10.5倍方向音痴なこんのが

道に迷った可能性がある為だと思われます。



つまり・・・



友情も105倍なら、方向音痴も105倍!!!



ということですw



まあ、普通に制作費の都合上でしょうけどwww

・・・

・・



何やってんだ・・・俺_| ̄|○



次回、その3は、あるのかな〜???w