2005-10-24から1日間の記事一覧

戦利品等

今回の戦利品の一部を晒してみます。 左上は、古今紺紺氏から頂いたお土産です。 下段は、ジョニーさんに頂いたものです。比較的紺ヲタに 似つかわしくない写真が並んでいるのは気にしない方向でw 後、koasa氏、ジョニーさんからポスターを頂いたので、 早…

その後

コンサ終了後、九州遠征組を中心に、少々馴れ合いした後、 帰路につきました。帰りも在来線で。乗継時刻の都合上、 山陽本線ではなく岩徳線経由で帰りました。 ついつい疲れで根落ちしてしまい、koasa氏が起こしてくれなかったら、 今頃どこにいたか分かりま…

さゆみん凱旋紺

今回も後輩君と連番。そろそろ後輩君には自律してほしいですなw 席は13列中央。前の方が背が低めだったので、よく見通せました。 私はこんこんコールは控えめに、代わりに非常に残念なコールを 繰り返してましたw いよいよ開演。今回のシリーズは3回目…

娘。紺@周南

昨日は、地元(から少し離れた)山口県 周南市でのコンサートでした。 土曜の夜遅くに、koasa氏がウチに到着 されまして、当日は会場まで後輩と 3人で一緒に行きました。 会場までは在来線で一本で行けるものの、 所要時間は2時間30分で、意外に時間がか…