推しメン写真所持数

リo´ゥ`リ<ミラクル〜♪

 この前の連休の時に、ヒサブリに

ハロー関連の写真を整理しました。



前回整理したのが、5月16日ですから、

その時から起算して実に約5ヶ月間

放置状態でした_| ̄|○



 まあその間、えがお通販やFC通販をはじめとして、

ハロショやコンサート会場等で購入したもの。大明神様からの

贈り物など様々な経路から入手していたため、推しメン

たくさんDDな私としては、想像していた以上に写真が

溜まっておりましたw



 写真所持数はそのメンバーの推し度合いに比例する。



という法則があるわけではないですが、以前に整理した5月16日

以降のTOP7を、それぞれのメンバーの最もお気に入りの

写真とともに公表したいと思います。



では・・・

 <第7位> 久住小春・・・・・・18枚

購入を始めてからわずかしか経過していないため、
枚数的にはこんなもんです。




 <第6位> 柴田あゆみ・・・・・・27枚

おっかしいなあ・・・、一番推してるはずなのに。。。
ハロショであまり枚数が稼げないのが主な要因のようです。




 <第5位> 安倍なつみ・・・・・・32枚

何だかんだ言いながら、随分前から購入してたんだなとw
似たようなショットが数多く見受けられたので、ハロショ
衝動的にまとめ買いをしていた事が考えられます。




 <第4位> 亀井絵里・・・・・・45枚

えりりんにご執心になったのは、今年2月辺りからです。
丁度ショートにする直前くらいですかね。きっかけはよく
覚えてませんが、HPWの影響が大きかったように思います。





さあ、TOP3の発表です。

 <第3位> 田中れいな・・・・・・49枚

れいなは、とにかく可愛い。
それに尽きますね。ベストショット選ぶのも一苦労でしたw
れいなの萌え必須アイテムはズバリ帽子です。





さあ、第2位は・・・予想通りあの人か?それともまさか・・・

 <第2位> 石川梨華・・・・・・54枚

美勇伝になってから写真の数は減ったものの、
それでも買いすぎだなこれは・・・_| ̄|○





じゃあ、1位はもちろん・・・

 <第1位> 紺野あさ美・・・・・・55枚

なんと2位と1枚差で、かろうじてTOPですか・・・。
ダントツで1位だと思っていたのに・・・意外にショックw





ま、まあ、これでともかく、

私は紺ヲタだという事で結論付けられた訳ですね・・・(ぇ





ん、ちょっと待てよ・・・ 小春の写真を初めて入手したのは、

確か8月27日の豊中*1だったはず。



ここは同じ尺度で測るために、1日あたり何枚写真を購入しているか

という指標に置き換えてみる必要がありますな〜w



さて、この指標に置き換えると・・・


 <第1位> 久住小春・・・・0.383枚/日
 <第2位> 紺野あさ美・・・0.367枚/日
 <第3位> 石川梨華・・・・0.360枚/日
 <第4位> 田中れいな・・・0.327枚/日
 <第5位> 亀井絵里・・・・0.300枚/日
 <第6位> 安倍なつみ・・・0.213枚/日
 <第7位> 柴田あゆみ・・・0.180枚/日



現時点では、供給率は小春がNo.1ということですね・・・(ノ∀`)

もうね・・・・何もいう事はありませんよ。はい_| ̄|○



コレ見てると、何気に野球の首位打者ランキングに見えてきましたw

ま〜、久住さんは規定打席不足という事でひとつ・・・_| ̄|○

*1:会場限定娘。セットが初