娘。紺@周南チケット

从 ´ ヮ`)<福岡には来んとね?

 最近、村上ファンドの村上氏がアンガールズ
片割れに見えてしょうがないLeaderですw
 
 昨日辺りから、ブログ巡回先で周南のチケが
届いたとの情報が出始めていたので
今日あたりだろうと思っていたら、

夕方、不在者通知が入っておりました。



 毎度のことながら、早速郵便局へ電話。

黄色い紙を見ながら事務的なやり取りをするわけですが、

いつも言葉に詰まるところがあります。





局員<差出人のお名前は?





 あの7文字のカタカナ言葉*1を発声する時は、

相手の反応がついつい気になるものです。



ウチは田舎ですので、大概はこの言葉を発声すると・・・、

かなりの確率で聞き返すか、復唱しながら書き留めています。



現に普通の差出人の時には、ここで局員が

聞き返したりすることはまずありません。



まあ、学生の街なんで私以外の青封筒も預かっている確率はかなり高い

と思うのですが、それでもこういう態度をとるという事は、

数自体が少ないんでしょうね。



後、類似的なものとしては、

宅急便の不在者通知のカタカナ5文字*2がありますねw

まあこちらはそれほどでもないですが・・・。







余談が過ぎましたw

さて、席はと・・・



     1階13列中央



ん〜、可もなく不可もなくまずまずの位置ですな。

今回「は」後輩君と連番です。この前のにぎにぎ会では

本当に酷い仕打ちだったからなあ・・・。なあ、後輩君w

*1:勿論アップフロントの事

*2:テイパーズの事だが、たまに「えがお通販」ってストレートに言われることもw