亀井絵里2nd写真集「DAYS」DVDベストカット(後編)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

 昨日に引き続いて、後半の2セクションを行ってみましょう。



「action」

 いわゆる「動」の部分中心のカットです。



少しワイルドに映っているのが印象的ですね。

写真集の中ではワンパターンしか映ってなかったので残念。

ところで、衣服の「Exclusive」には独占という意味があります。

えりりんを独占したい・・・とは言いませんよw DDですから_| ̄|○

えりりん「も」独占したいんです。はいwww(シネバイーネ)*1



「beauty」

 美ですが、actionとは対称的に「静」のイメージが強いです。



 朝の光を楽しみつつゆっくりしているような、そんな優雅なイメージ

を受けます。癒し属性が強いですね。例えるならこんこん的なショットです。





 とある建物の前での1シーン。夕方近くに撮影されたんでしょうか、

影が随分伸びてますね。

 ところで、この建物は黄色と黒のツートンカラーです。

黄色と黒は明度で言えば対称の関係にあり、視認性に

優れたコンビネーションです。

人間が瞬間的に目を引かれる組み合わせですね。

静の中にあって、なかなかインパクトのあるカットです。





撮影を終えた直後でしょうか、タオルケットに包まるえりりん

何となく子猫を連想させます。





いよいよDVDラストシーン。黒いドレスに階段と来れば、

アダルトな要素バリバリですが、正直まだあどけなさが残っていると

思います。これは将来への期待を込めてのワンカットといえるでしょう。







かなり適当なレビューになりましたが、このDVDは萌え要素がふんだんに

含まれています。おまけにしては非常に完成度が高いと思いました。

*1:誰かさんの十八番w ぬっちんぐしてみたw