娘。コン@福岡 〜昼から夜〜

 ここから馴れ合いスタート。早速第一ヲタ人発見!

今回はロボ紺氏でした。いつ見ても爽やかで、この方には絶対

敵わないと思いましたw

 二人でしばらく雑談していると、ここん氏終われない氏

ツキノわぐま氏の地元組。KY氏たしぎ氏kenji氏の遠征組が合流。

昼の公演についての雑感を語り合う。

自分は早速、今回の新作名刺の配布を開始。

今回は3枚配布。どれだけ作ってんでしょうかw



 今回の小春に対する現場の声ですが、

「娘。一のプロポーションを確立しつつある」

きら☆レボ効果で、幅広い年齢層に支持されている」

と、小春人気上昇は確実なもののようです。



 しばらくして、今度はあっちゃ氏祥さんの1223界隈と

DSについての議論を行う。祥さんは昨日が初のDSで

興奮も覚めやらぬと言った感じでした。あっちゃ氏

DSの写真のなっちは間違いなく天使の輝きをたたえていました。



ここでも、名刺について小一時間講義を行う。

長崎も参戦されるあっちゃ氏に、長崎の小春戦士に渡す名刺を託し、

感動の夜公演へ。



昼の時間に馴れ合っていただき、手元に名刺が残っている方に

トラックバックをもって御礼を申し上げます。



かたっぺ37.2℃様、たこりん様、YOS様ねす♂様

華様、猫吉様



有難うございましたm(_ _)m



ねす♂様へ、

 ミュージカルの時にお会いしたかったのですが、時間の都合上

できなかったので、今回お会いできて楽しかったです。

 ブログのスタイルシート、デザイン共に秀逸で、見習うべき所が

たくさんあります。今後もよろしくお願いします。



華様へ、

 小春巡礼をされた事があるようでしたので、一度お話が聞ければ

と思っていたところだったので、お会いできて嬉しかったです。

今後とも背番号77番をよろしくお願いします。