明日は・・・

 娘。の九州遠征シリーズですね。

片や中部地方では、いよいよ日本シリーズの開幕です。

今週末も東西に二分して、アツイ週末が繰り広げられるようです。



当初は行く予定が無かったのですが、勢いで、ぴあのプレリザーブ

入れてしまい、いつの間にか参戦が決まってましたw



 そういえば、グッズが追加されているようですね。

GAMグッズのようですが、来週末辺りはトレーディングものが

一新される可能性が高いですね、また福沢さんに羽が生えそうです_| ̄|○



 予告通り、今回はヲタ名刺を毎回コンサート会場ごとに変えるので、

不幸にも明日私と会ってしまった方は、名刺をどうか受け取って

やってくださいw

 今回はカレーシリーズということで、ご当地・季節に応じて、

色んなカレーを作っています。明日はどんなカレーでしょうかw



 小春リング名刺も急遽作成しました。レインボーピンクリングだけに

あって、小春リングに無いんでは・・・ね。

一体週に何枚名刺作ってんだか・・・_| ̄|○

名刺交換を介して、リングの輪が広げていけたらいいなと思ってます。