娘。コン@福岡 昼

 席に着くや否や、準備もままならないうちに早速スタート。

自分の参戦スタイルとしては、サイリウムを二本使って参戦するの

ですが、色はいつも決まっていて、ピンク色青色です。

(青空の時に使用するため。)

しかし、今回はれいな〜さんの凱旋コンなので、小春との

ターン鳥コンビにちなんでピンク色黄色で参戦する事にしました。



ノリo´ゥ`リ<単に青色が売り切れてたんでしょ?

(博士)<こら小春!余計な事を・・・

ノリo´ゥ`リ<きゃはっ☆




 3階からの観戦だったので、会場全体が一望できました。

すると、青色Tがそこかしこに。さすがれいな〜さん凱旋だけあって、

博士の調査によると、れいな〜さんT着用率は58.6%だった模様。



 すると、最前列にれいな〜さんTに負けず劣らずと、緑色の4連番

を発見。そうです。前日がガキさんの聖誕祭だったので、

親衛隊が最前センターに陣取っていたのです。



それを察してか、当初の予定通りか分かりませんが、

最初のMCでガキさんのハピバソングの大合唱がありました。

ガキさん、お誕生日おめでとうございます。



 前回の倉敷よりも、周りから小春コールがたくさん聞こえてきて、

かなり嬉しかったです。この調子でどんどん増えてほしいものです。



 バラライカの時には、オレンジTのえりりん親衛隊も、黄色Tの

愛ちゃん親衛隊も、すべて小春親衛隊に変わるのです。



 今頃になって気がつきましたが、メリピンは、昼公演は

ノリo´ゥ`リ<こんにちピンク!>从*・ 。.・从

なんですね。いや〜んいや〜ん。



そしてこの日にあわせて、れいな〜さんのソロの新曲の

初お披露目となりました。「キラキラ冬のシャイニーG」です。



从 ´ ヮ`)<戦うの〜♪ 



の時に力強い拳を作るのが印象に残ってます。

このときになって、初めてれいな〜さんの衣装がこの曲

にあわせたものである事が分かりました。



 当初は、入る予定がなかったのですが、見ないと後悔してました。

これで7.3kなら安いものです。な〜さんに感謝しないとねw