福岡夜の勉強会

 夜コンサート終了後、夜もすっかり更け、夜風が心地よすぎて

くしゃみが出そうな中、勉強会の会場へ歩いてる〜(Na Na Na)



 ここで、また嬉しいミラクルが。なんと、海外はおフランスから

福岡コン参戦のために駆けつけてくださったというsayuminsayumin氏

にお会いする事ができました。



 さゆみん②氏には、今年の4月に私が企画した

久住小春写真集ベストカット企画」にもご参加頂きました。

諸事情で参加者が少なかった時だけに、大変励みになりました。

そんなさゆみん②氏は今回は久住Tを着ての凱旋帰国ということで、

かなり推せる方です。ブログを拝見したら分かるように、

おフランス語が堪能で、まさに・・・



スペシャリストでございます。



色々とお聴きしたところ、どうやら私と同じ境遇の方のようで、

これからはさゆみん博士とお呼びしたいと思います。



 大博通りを南に、博多駅前の勉強会会場へ到着。

ここで、東京から勉強会に参加されるkenken氏と合流。

kenken氏から7月23日の比較的色んな意味で涙が止まらない写真を

頂きました。有難うございました。助手にも渡しておきます。

というか、助手は最近ここ見てるか?博士頑張ってるぞ!w



 早速勉強会スタート。今回の講義の受講者は、

正面右に終われない先生、右にたしぎ先生、左にさゆみん博士です。



 この前の倉敷での惨劇を踏まえ、まずは今日の研究成果の発表から

始める事に。トレーディング写真の第3弾。これで小春を引けば、

1〜3弾まで全てが揃います。自力3連覇なるか。



左のさゆみん博士の効果が出たのか、何とさゆみん4連鎖。

ダブルさゆみん②の結果に、今日の記念にさゆみん博士にお渡ししましたw

すると、さゆみん博士かられいな〜さんを3枚も頂きました。

有難うございます。



そして、愛ちゃん、吉澤教授、ガキさん誕生日おめでとうございます。

と順当に、小春以外の写真を着々と発表し続ける・・・

やば・・・後一枚しかない・・・・



トレードでほぼ確実に手に入るのは間違いないですが、

やはり自力で引きたい。そして、最後の10枚目・・・







おお、ナンバートゥエンティーフォ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

あまりの絶叫っぷりに、皆の注目の的になる。どう見ても残念です。



これで、小春スロットの3つ目のリールを見事にとめる事ができました。

小春フィーバーです。助手もフィーバーするといいですね。







その後は、終われない氏と小春の将来像について議論する。

終われない氏独自の理論が展開され、色々と参考になりました。



最後に、映像ディスカッションとして、少女R、メロディーズ、12歳の

映像が流れる。映像に見向きもしないたしぎ氏を叱咤しつつ鑑賞。



最後まで酒のペースを緩めなかった私は、最後はロボ紺氏をお酌係

に指名。店から締め出されるぎりぎりまで飲み続ける。



結局、終電に後3秒で乗り過ごすギリギリプレイをやりつつ、

博多を後にしました。皆さん、本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

でも楽しかったです。本当にありがとうございました。