娘。コン@福岡 〜昼コン前〜

 コンサート当日、恋☆カナを目覚ましに、7時30分起床。

広島のきら☆レボは土曜日7時30分からで、本家から

遅れる事18回分。3rdシングルが出る頃にバラライカ

が流れるようになるのでしょうかw



 今回は、自身初の拘束バスでの移動。

博多直通のバスは日に10本ほどあり、時間もかなりフレキシブル

に選べます。しかし・・・、日に10本もあるというのは、

裏を返せば需要が多いという訳で・・・、私が乗ったバスは

満員御礼。2&2ですから狭いですね・・・。

安いので贅沢はいえませんw



隣に乗ってきたのは、なんと外人さんでした。

しかもこの外人さん、座るやいなやいきなり話しかけてきました。

外人って何でこんなフランクなんだよw



以下会話ログ。



(外人)<Hey! Hou about banana?

      (やぁ、バナナイカが?)



バナナをいきなり差し出してきた。かなりビックリしましたw



(博士)<Oh... No problem!

  (これはこれは・・・、いや結構ですよ。バラライカならいいけどw)




(外人)<Oh, Sorry... Don't like it...

     (いや、ごめんね。バナナ嫌いだったの?)




(博士)<I like LITTLE SPRING very much! Kyaha☆

    (博士的にわぁ・・・小春がめっちゃ好きやねん! きゃはっ☆




そうすると外人さん、目を丸くしてましたw

多分、こいつおかしいと思われたのかもしれませんねw



う〜ん、これぞまさしく



退屈だったバスでの一時を楽しく過ごしましたとさw



バスは渋滞に巻き込まれる事もなく、定刻通り到着。

外人さんは先を急いでいたのか、そそくさとバスを降りていきましたw

まあ、多分一刻も早く離れたかったのでしょうね。



本日は夜のみの参戦予定だったので、3時間ほど早く行けば、

馴れ合い時間も十分だろうと思い、3時前に到着。



すると、思ったほど人がいない・・・、今日は開始が30分早いらしく。

昼は3時に開演。馴れ合おうと思っていた方も軒並み中に入っていました。

グッズ列にも人が並んでいなかったため、5分ほどで購入。

時刻は2時57分。ふむ・・・知り合いもいないし、どうやって時間潰すかな。

すると・・・



ノリo´ゥ`リ<博士〜!

(博士)<なんだい、小春?

ノリo´ゥ`リ<小春じゃないよ、きらりだよ☆

(博士)<きらりちゃん・・・、どうしたの?(星司君風に)

ノリo´ゥ`リ<あのね博士、な〜さんがね、博士のためにお昼のチケット

     取ってきてくれたよ☆
 

(博士)<おぉ!それはとぉってもミラクル☆

(な〜さん)<な〜なな〜な〜なななな〜!

       (な〜さんに感謝するんだな、チケ代はな〜さんにちなんで

        7300円に負けといてやる!)




なるほどぉ・・・、な〜さんで7300円かw

ぜぇ〜んぜん安くなってないんですけどw

これからは娘。コンの刀剣を通称「な〜さん」とネーミングしようw



まあ、そんなこんなで刀剣をな〜さんが買ってきてくれたので、

開始3分前に会場入りw やっぱり見ないと話にならないからね。



チケは刀剣だから、3階の8列。だけど、周りがほとんどいなくて、

私の列には自分含めて二人しかいませんでした。

しかも前もいないから、座っても観戦できる。良席ですw



考えてみると、小春の凱旋コンでは刀剣がなかったので、

単にそれだけを見ると、小春のほうが人気が↑↑ってことでw

(単に地理的な問題・キャパの問題である事は言うまでもないw)