新垣里沙さん誕生日

 おめでとうございます。18歳ですね。

今の娘。の屋台骨を支え、パイプライン的な存在として

頑張り続ける彼女の今後の活躍が期待されます。



誕生日に各ブログで見られる、娘。度チェック

やってみる事にしました。実を言うと、今日まで、

これがどこのサイトでできるのか分からず、

意味不明の数値に首を傾げていたのは内緒の話ですw



結果はこちら。

Leaderさんの新垣里沙度は200里沙中で66里沙 です。

Leaderさんの知識度は80里沙中で
29里沙 です。

Leaderさんの情熱度は135里沙中で
64里沙 です。

Leaderさんのアンチ度は60里沙中で
0里沙 です。

Leaderさんのボケ度は20里沙中で
5里沙 です。



Leaderさんの新垣里沙ファンレベルは
です。

Leaderさんの経験値は
11里沙 です。

Leaderさんの知力は
11里沙 です。

Leaderさんの気力は
18里沙 です。

Leaderさんの体力は
4里沙 です。

Leaderさんの運は
1里沙 です。



うはw ごめんなさいww 多分一般人レベルでしょうww

ボケたつもりは一切ないんですが、もっと勉強しますw



そういえば小春の聖誕祭の時に、これをやってなかったので、

試しに小春だとどうなるかやってみました。それがこちら。



Leaderさんの久住小春度は200小春中で184小春 です。

Leaderさんの知識度は80小春中で
75小春 です。

Leaderさんの情熱度は135小春中で
124小春 です。

Leaderさんのアンチ度は60小春中で
0小春 です。

Leaderさんのボケ度は10小春中で
0小春 です。



Leaderさんの久住小春ファンレベルは
14です。

Leaderさんの経験値は
47小春 です。

Leaderさんの知力は
35小春 です。

Leaderさんの気力は
48小春 です。

Leaderさんの体力は
28小春 です。

Leaderさんの運は
12小春 です。




センター試験あたりでとると、かなり嬉しい点数かもしれません。

この両者の差は、私の英語と数学の点数の差に相当します。

誰かさんばりに英語が全くできませんでした。長い私を何とやらと・・・w