ラジオゲスト出演

 今週は、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

2ndシングルバラライカの発売がありますが、



それに関連しての事でしょう、ニッポン放送ラジオの「ミューコミにて、

小春がゲスト出演するようです。関連ページはこちら

放送は26日木曜日の24:00〜25:00です。



それで、ラジオ持ってなかったので、電気屋に買いに行きました。

ラジオなんて10年聴いてないよw ニッポン放送が入るのか

試してみたら、深夜帯ということで辛うじて入りました。

昔の受験時代には、テレビだと親の目があって見る事出来なかった

けど、ラジオならこっそり聴けたのでよく聴いていました。

オールナイトニッポンとかよく聴いてました。あ〜、なんだか懐かしいw



電気屋に行ったついでに、今日がバラライカフラゲの日

だったので、CDコーナーを覗いてみると・・・ あ、あったw

恋☆カナの時には、発売情報すら無かったようだったが、

最近は人気が出てきたのでしょうね、こんな田舎でも

小春のCDがフラゲができるようになりました。

小春の人気上昇がこんな所からも伺えます。



で・・・、買いませんでした。(ぁ



ノリo´ゥ`リ<ひど〜い!!



いや、アマゾソで注文してますので。

本当は地元でフラゲするのがまた魅力なんですけどね、

フラゲ当日まで何もしないで待つのはこの地域では危険極まりありませんw

恋☆カナは出てなかったですしね。



ラジオではどんな事を喋るのでしょうか、楽しみです。

ハロモニ。はもう臨終状態なので、こういう所で

ホットな話題を聴いてみたいです。