きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション

 当然、この界隈ではフラゲはおろか、当日でも買うことは

難しいので、無難にアマゾソで購入。



初回盤のジャケ写はこちら



初回盤には小春の制服姿がブックレットに数カット掲載されてます。

とっても可愛いですね。やっぱり黒髪でストレート、

さらに前髪を下ろしているのが私の一番の好みですので、

このカットはかなりのお気に入りです。後は、紺(黒?)のハイソも

チャームポイントですね。



内容は4曲構成

1.恋花火(月島きらり starring 久住小春)

2.Loveだよ☆ダーリン(月島きらり starring 久住小春)

3.大きな愛でもてなして(℃-ute)

4.ラブ×メガ(SHIPS)




小春のソロだけでも来週の「バラライカ」も含めると、

何と6曲のリリースとなりました。これはかなりのハイペースです。

ラクルが炸裂しまくってますね。



恋花火はVenus Mousseを思わせるような曲調です。

花火といえば夏かもしれませんが、この曲調は秋のほうがあう

ような感じがしますね。



Loveだよ☆ダーリンは対照的にギャグ満載の一曲。

聴いてるだけで楽しくなります。



付属DVDには恋☆カナと恋花火のきらり小春シンクロバージョン

収録との事。二人のシンクロ率や如何に。