バラライカ発売

 遂に満を持して、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

2ndシングル「バラライカ」が発売になりました。

 本日も、「おはスタ」では、発売記念ということで

ライブがあったようですね。私も今日はキャプってみることにしました。



午前7時過ぎ、月島きらり登場・・・、今日は応援団も一緒だ。



キャプ画が汚くて申し訳ないw 本来ならウチはおはスタが見れない

地域なんですが、ケーブル局が岡山の放送を受信してくれるので

その恩恵に与っている訳なんですが、最近は地デジの放送が始まり

その関係で、ものすごく映りが悪くなっています。

来年こそは、テレ東が見れる地域に移動したいものですw







さりげなくカンペを見ながら喋る小春。初々しさがこのあたりにも

伺えますね〜









あらま、意外に顎がしゃくれてますねw

A型はしゃくれが多いって、いつぞやのハロモニ。

やってましたね・・・。その時は梨華ちゃんいじめって言ってましたが、

今度は小春いじめということでw

オリコンTOP10を逃すと、お笑い芸人の道が待っている小春ですが、

どうでしょう・・・アキバ系に一歩近づくって事で、眼鏡キャラなんて

いかがでしょうかw









大体7時15分前後にライブがいつもあるようですが、

これが小春の誕生日を意識してのものだったらミラクル☆

(そんな事は決してないw)

コサックダンスで最高点に到達した時の瞬間ですが、

この時には175cm位になってるんだろうなあ・・・、

うん、大きく成長してもらいたいものです・゚・(ノД`)・゚・









7.15表示と共に無事終了。お疲れ様。





それじゃ、キャプ画だけでも何なんで、

1stシングル「恋☆カナ」と2ndシングルの「バラライカ」を

ミクスチャーさせたこんなCDを考えてみました。



その名も何と・・・「バラライ☆カナ



衣装は「恋☆カナ」。けど色合いは「バラライカ」風味。

これこそ、2枚のシングルのいいとこ取り!



ノリo´ゥ`リ<名刺の使いまわし・・・



ごめんぽ・・・_| ̄|○ 駄洒落ばっかりだな・・・_| ̄|○

まあともかく、目指せオリコンTOP10入り!