ピコピコアンテナ(10月18日)

 今後、リング管理者として、小春に関すること、

レインボーピンクに関すること、その他諸々面白い記事

を博士が勝手にピックアップしていきます。



通称『ノリo´ゥ`リ<ピコピコアンテナ>从*・ 。.・从』



ビデオキ機能

(10/17付:mikiloveさん)

 はてな機能、「はまぞう」に引き続く、動画の紹介ツール。

はてなってどんどん便利になりますね。バラライカ

PVをビデオキにて紹介。



聴かぬなら 聴いてください 恋花火

(10/17付:c-ponnoさん)

 恋花火DVDに関するレビューを画像つきで掲載。

21世紀3大美少女は一体誰・・・?



野菜で一品バランス良好、小春定食

(10/18付:cokonさん)

 「ほんだし」のCMのコピーフレーズ。

多分、朝食の小春定食には干し梅がついてますよw

後、小春リングの管理人移譲の件にも触れられてます。

私自身はもうすっごくきゃはっ☆てなってます♪





ピコピコアンテナはまだ今日が初回なので、

今後どんな形に変化していくかわかりませんが、

試行錯誤しながらやって行きたいと思います。