娘。コン@福岡 夜

 今回は、ぴあプレリザーブでチケをとったのですが、

残念ながら3階の後ろから5列付近でした。



 会場を見渡すと、先程よりも青色申告者が急増。

れいな〜さんコールの凄まじさには圧倒されます。

博士の調査によると、ホール内におけるれいな〜さん

シンクロ率は94.3%だった模様。



昼公演よりも、周りから小春コールがたくさん聞こえてきて、

かなり嬉しかったです。この調子でどんどん増えてほしいものです。



バラライカの時には(ry



今頃になって気がつきましたが、メリピンは、夜公演は

ノリo´ゥ`リ<こんばんピンク!>从*・ 。.・从

なんですね。いや〜んいや〜ん。



 最後はれいな〜さんが出てきて凱旋のご挨拶。

从 ´ ヮ`)<待っとるけんね〜!

と、博多弁で締めくくりました。