デジタルブックス11月号に小春初登場!

 現在はえりりんが笑顔を振りまいている

ハロー!プロジェクトデジタルブックスですが、

4週目のお披露目も始まり、次回予告が出ていました。

すると・・・



私の予言から遅れる事4ヶ月。小春が娘。デビューしてから

実に1年と6ヶ月で初のデジタルブックスご登場です。

今回は「久住小春 写真集」からの抜粋になるでしょう。



・・・そして、初のデジタルブックスということで、アレをやっちまいましょう。



久住小春デジタルブックスベストカット企画(仮)」



以前、men's6さんが紺野さんの企画で同様の事をやられていますので、

それを参考にさせていただこうと思います。



企画開始は1ヶ月ほど後ですが、半年前にやった写真集ベストカット

企画の時には、諸事情もあり非常に悔しい思いをした経緯があります。

今回は実のある企画にしたいものです。



企画の詳細や特設ページの設置など出来次第、

本ブログで発表いたします。