小春リング管理権移譲

 先日レインボーピンクリングを設立しましたが、

それに続き本日付けで、小春リングの管理権を

前管理者のKY氏より引き継ぎがせて頂きました。

KYさん有難うございましたm(_ _)m

KYさんがこれまで築いてきた小春リングを大切に

引き継いでいきたいと思います。



思えばKYさんとは、この小春リングを通して知り合った訳で、

そんな意味でも、とっても大切な思い出のリングです。



リングは、趣味を同じくする人が集まる為のツールですが、

場合によっては、このように大きな出会いをもたらしてくれる事も

あるということを身をもって知りました。



また、このリングの運営方針(というほど大げさなものでもありませんが)

は、KY氏はリングのシンボルともなるロゴの変更に関してコメント

されていますが、私としては、

「その時点で常にいいものを取り入れる」

ことにしたいので、ロゴはしょっちゅう変更しようかなと思います。



・・・ということで、これまで慣れ親しんできた小春リングのロゴが

変わってしまいますが、それは常に小春が進化していると

いう事もアピールしていきたい。そういう管理人の思いがあるからだと

ご理解いただければと思います。



また、レインボーピンクリング同様、リング参加者内での

興味深い記事や、最新情報なども取り上げていけたらと思います。



今後とも、小春リングならびにレインボーピンクリング

よろしくお願いします。