大明神様がかねてから企画されていたこんこん巡礼ツアーに参加すべく、

たっくんと共に東京駅へ。移動中、都会のラッシュアワー

十分に堪能しすぎて集合時間に10分も遅れてしまった。

皆さんにご迷惑をおかけしました。



 この日参加された皆さんは、たっくんMiariさんここんさん

終われないさんkenkenさんだいちょさんune22さんひらさん

hiroさんhottaさん大明神様(ツアー主催者様)、途中、

会場推しに駆けつけて下さいました、サムさんmen's6さん

みなさん、ありがとうございました。



浅草→喫茶YOU→粟島神社→豊島区西部区民事務所→くら寿司



の順に巡礼。雨が降りそうな生憎なお天気でしたが、

何とか雨にもたたられずすべてを回る事ができたのでよかったです。



いろいろな伝説が誕生し、本当に思い出に残る素晴しいツアーだった

と思います。企画された大明神様、本当にお疲れ様でした。

素晴しい企画をありがとうございました。