昼前、たっくんが憔悴しきった表情でふっち君の家へ到着。

こんこん卒業がよっぽどショックだったのだろう。

 でもふっち君は不在。どこにいったんだろう。



 昼過ぎ、SSAへ行く。今晩の連番予定はふっち君なのだが、

チケは彼が持っている。いやな予感ミラクルバリバリだったので、

彼の部屋に侵入し自分のチケを失敬して会場に向かった。



 到着後、早速第一ヲタ人発見。今回も大明神様だった。

大明神様とは会場で連絡を取った事がないのですがw



 会場では、いとこんにゃく♂さんひらさんkenkenさんてってけさん

えいおーさんたしぎさんMiariさん、マッチーさん、だいちょさん

ひでまちんさん病み犬さんなぽさん炎君

その他大勢の方とお会いしました。

名刺を元にご紹介させていただいておりますので、

失念しているかもしれませんが、

他意はございませんので、ご容赦下さい。

病み犬さんには19なお土産をいただきました。本当にありがとうございました。



 名刺交換も早々に、グッズ列に並ぶ。他の会場に比べると

手際が相当いい。けど人数が人数だけに2時間くらい並ぶ。

 こんこんの卒業に関して、自分はかなり落ち着いていると思ったのだが、

実は自分が一番テンパっていたのかもしれない。

 気がつけば50k近くもグッズを買い込んでいた。ひどい。

トレーディングものも相当数買った。その結果、すべてのトレーディングもの

においてこんこんを自力で引き当てた。よかった。大金をはたいた甲斐があった。

今回ばかりはトレーディングではなく自力にこそ意味があると思ったから。

まあ勝手なポリシーだけど。



 開演20分前に会場入り、でもふっち君は不在。どこにいったんだろう。

チケを持ってきていて正解だった。付き合いは伊達に長くない。



 この日はファミリーでマッタリ観戦。すべては明日へ備えての

準備だった。明日の自分の席を確認すると、サブステの角であることが

判明。最後の最後で神席が来るとは、自分の幸運に感謝したい。



 30分後ふっち君到着。久しぶりだねふっち君。



MCの時にれいなにレスを貰ったような気がした。気がしただけ。多分。

小春はあっち向いたりこっち向いたり、このコは一度たりともこっちを

向いた事がない。シャイなんだよきっと。



 終演後、ふっち君の羞恥プレイもかねて魚民へ。

約10人の方と一緒に飲む。あっという間に正体をなくし、

ふっち君を苛める。苛めまくる。ごめんなさい。



 ふっち君の家に帰ってからも苛める、苛めまくる。ごめんなさい。

知らぬ間に寝る。