広島紺ヲターズ結成1周年記念会

 19日の日記で少し触れましたが、

「広島の紺ヲタが集まって一緒にこんこんを応援しましょう」

をコンセプトに、私のご近所紺ヲタである、たっくんMiariさん

「広島紺ヲターズ」を結成してから1年が経過したということで、

先々週の20日に、記念会を開きました。



勿論私は小春博士の名の通り、小春大好きですが、

こんこんへの熱も全く変わっていませんw

そういうことで、結成以来、年長者である私が

代表者として1年が経過したわけです。

ま、特に何もしてないんですけど(ぁ



先日8日にはkoasa大明神様が、こんこん巡礼ツアーを企画されて

大成功だったので、私としても何かできないかなと考えました。

・・・が結局、名案が思い浮かぶことなく、いつものような馴れ合いを

しただけになりましたけどねw



広島紺ヲターズの活動内容としては、うちの近所のファミレスで2,3時間

だべった後、これまた近所のカラオケ屋で、4,5時間カラオケをする。

たったそれだけwww 勿論カラオケは、ハローがメインになります。



今回のファミレスの雑談内容は、こんこん卒紺のチケをどうするかとか、

こんこん卒業後のヲタ活動はどうするのかとか、そういうことに終始するのか

・・・と思いきや、いつの間にやらニンテンドーDSPSPといったポケットゲーム

の話題に。しかも熱く語り始める始末。何じゃこの集まりはwww



ひとしきり喋った後、カラオケへ。

やはり、レインボーセブンが開催された直後だけあって、

選曲は8割以上レインボーセブンの曲。

先日のこんこん巡礼ツアーの時は、専属モデルとして活躍されたMiariさんですが、

この方、歌も上手い。半端なく上手い。思い起こせば1年前、

初めて紺ヲターズの馴れ合いをした時のカラオケで、

最初に歌われた「大阪恋の歌」は衝撃的でした。



今回は、1年前を振り返るということで、最初は「大阪恋の歌」を唄って頂きました。

相変わらず上手いですね。



それから各自、思い思いのコンサートの曲を歌い始める。

たっくんが意外にハローの曲を知っていたのには正直ビビったw

彼は、1年前はごがーるですらまともに知らなかったのに。

これはきっと小春博士の影響が大きいのでしょうねw

この勢いで、彼には小春博士の助手になっていただきますw



中盤になると、小春博士が踊り始める。

レインボーピンクをたにピンクに歌ってもらって、自分も小春パートを

歌いつつ、小春の振り付けで歌う。

さすがに7回もコンサートで見れば、8割くらいは振りを覚えていたので、

難なく気持ち悪い小春博士の踊りを披露することと相成りましたwww



そんなことをやりつつ、あっという間に時間に。

最後は、「なんにも言わずにI LOVE YOU」をみんなで大合唱。

こんこんへの想いを再確認しました。



そんなこんなで広島紺ヲターズの一周年記念会は大成功でしたw

何か形に残しておこうと思って、こんなカードを作って二人に

お渡ししました。



広島紺ヲターズ結成1周年記念



なんとなく、ハロショライクな感じですがw

青空のこんこん。未来もきっとこの青空のように

晴れやかなものでありますように。





ところで、このカードに感動した(のかどうか知らんが)、

紺ヲターズのたにピンク隊員が、とち狂った要求を小春博士にしてきました。



まあ、最近の小春博士のブログ更新が滞納気味なのは、

この辺りに原因があるのではないかと、小春博士は冷静に分析するのである。