川o・-・)<19th Anniversary

 朝から雨の生憎のお天気。涙雨かな。

たっくんが最後のハロショに行きたいというので、付き合うことにする。

上野のハロショは恐ろしく込んでた。大明神様には

最後までお付き合い頂きまして、本当に申し訳ないです。



 午後1時、会場到着。大雨になってた。

昼連番する、P君と合流。とりあえずグッズ売り場付近の

ベースキャンプ地へ。ここで、終われないさんここんさんhiroさん

C-たけさん紺アモさんアッガイさんKYさんサムさんぷにゅんさん

ホワさんイヴニング息子。さんサキスタさん親方さん、ありゅさん、

るぷすさん、その他大勢の方とお会いしました。

名刺を元にご紹介させていただいておりますので、

失念しているかもしれませんが、

他意はございませんので、ご容赦下さい。

hiroさんには小春や柴ちゃんグッズをたくさんいただきました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



たっくんは意中のグッズは買えなかったらしい、すまん。

俺がもっとしっかりオススメしといてやればよかった。

恨むなら俺を恨め。



 昼参戦。昼はかなり遠い席だったが、周囲があまりいなかったので、

好きなだけ暴れた。楽しかった。こはっぴんくだった。

好きな人が小春でしたPEACE。感動的な出来事となりました。



「青空が」では泣いてしまった。泣くまいと思ってたけど。



 夜参戦。夜は大明神様と連番させていただきました。

こんこんの娘。ラストステージをあれだけ近くで見届けられたのは

一生の思い出になると思います。まだこれが最後じゃないけど、

ありがとう。って何度も叫びました。ありがとう。こんこん。



 コンサート終了後、数名で飲みに行く。

娘。の今後について議論したようなフリをして大量に飲んで、

あっという間に正体を無くす。いつの間にかきていたふっち君を

苛める。苛めまくる。ごめんなさい。



ふっち君の家に帰ってからも苛める。苛めまくる。ごめんなさい。

知らぬ間に寝る。



寝てから後、ふっち君とたっくんが愛を語り合ったようだ。

邪魔者は消えて正解だった。