紺野あさ美デジタルブックスベストカットグランプリ!投票

 men's6さんが企画された、デジブの投票企画です。

現在、以下のサイトにて絶賛開催中です。



紺野あさ美デジタルブックスベストカットグランプリ!





私は、昨年3月にこんこんのデジタルブックスを見るために、

デジタルブックスに登録して以来、なし崩し的に、この1年と3ヶ月

というもの、ずっと見続けています。

昨年11月は、体の調子も悪くてPCをほとんど立ち上げなかった為に、

ごっちんのは全部取り忘れたりしてるんですけど(ぇ

今回は、こんこんのラストのデジブ掲載ということもあり、

前回より12枚多い115枚のカットが掲載されています。

こんこん最後のメモリアルショットをPCの前でじっくりと鑑賞できますね。



さて、鑑賞もほどほどにして、

5月もそろそろ終わってしまうので、忘れないうちに投票をば・・・。



いずれも素敵なカットばかりですので、ベストだと思うのを3つ選出しました。

ただし、まだデジブ掲載期間中ですので、皆様にご迷惑にならないよう

番号のみの掲載とさせていただきます。6月になり次第、

迷惑にならない形で画像を掲載したいと思います。



<1位>17番・・・3点

<コメント>


木陰でくつろぐこんこん、癒し系の香りが漂ってきます。

黒で白玉のブラウスが、木漏れ日の背景とよくマッチングしていて、

構図的にも面白い1カットだと思います。



<1位>45番・・・3点

<コメント>


ピンクの花の冠がいいですね。こんこんにはピンクがよく似合います。

首の傾げ方がツボにくる1カットです。



<1位>92番・・・3点

<コメント>


企画のバナーにもなっているこのカット。

団扇があごに少し食い込んでいるのがポイントでしょうかw

物思いにふける表情が、涼を楽しんでいるように見えます。

風流なカットですね。





この他にも選びたいのはいっぱいあるんですけどね・・・。

men's6さん、集計よろしくお願いしますm(_ _)m