前日正体を無くした割には、すっきりと目覚める。

朝早く目覚めるようになったのは、健全な生活をしている

ためか、それとも年をとったのかは定かではないが・・・。



 午前11時、kohalove氏炎君青年と馬場で待ち合わせ。

青年とは一旦お別れして、3人でカラオケへ。

小春博士と炎ピンクレインボーピンクデュエットはいつもに増して

ピンク色120%増量だった。



 午後1時、あや紺参戦の炎君を見送り、昨日に引き続き

kohalove氏と秋葉へ。けど、何にもすることなくて、

そのままハロショ@上野へ。42点ほど購入する。

行くたびに写真購入枚数が増えている。まいったな。

タバコを吸う人がヘビースモーカーになっていくプロセスは

きっとこんな感じなんだろう。



 午後3時、青年と再び合流し、blue_k氏フライパン氏

ともに、秋葉のメイドカフェに。みなさんが、アイスカフェとか頼んでいる

傍らで、「ふるーちゅぱるふぇ」を一人だけ豪快に注文。

お願いだからオーダーを聞き直さないでよ。すんげえ羞恥プレイだから。

まあ期待してたんだけどw



 午後5時、現場参戦のためkohalove氏と後楽園へ。

結果は初恋の味よりすっぱかった。こんな日もあるさ。



午後10時、いつもお世話になっているふっち君の家へ。

今回もしばらくご厄介になります。すいません。

でもふっち君は不在。どこにいったんだろう。