無敵の19歳5日

川o・-・)<無敵です!

今週は色々と思い出に残る

一週間となりました。

加えて、プライベートな事で

色々ありまして、

日記を更新しませんでした。



思えば、こんこんの卒業発表

から2週間が経過しましたが、

この2週間はあっという間に過ぎ去りました。

正直、感傷に浸る暇すらなかったので、これからじっくり考えて

いこうかと思っているところです。

一応、当ブログは小春応援ブログとしてのスタイルですが、

7月23日以降のブログを含めたHPの運営方法など、

自分としても色々と整理しなければならない問題が山積み

な感じがします。



書きたいと思う事はたくさんあるのですが、

これから、少しずつ書いていこうと思います。



とりあえず、先週から今週にかけての出来事の

ダイジェストだけ書きましたが、

各所で馴れ合いに付き合ってくださった皆様に

感謝したいと思います。本当にありがとうございました。