ハロ☆プロ パーティ〜!@福山チケ

 今日、出掛けに到着。

出掛けだったので、パッと表の番号だけ見ました。

すると、昼が1階R列で夜が1階L列でした。

福山リーデンローズは、アルファベッド表記なんだな

なんて思いながら、出掛けました。

つまり、Aを1列とすると、Rだから・・・18列。

Lは12列な訳ですね。

うん、まずまずいいんじゃない?w



そう思いながら、今日帰ってみてとんでもないことに気づく。

よく見てみると、確かに昼はR-18列って書いてました。

けど、夜はL-12列となるはずなのに・・・、

L-2列

ぇ?・・・1が抜けてるけど???誤植か?



そう思って、センランから座席表を確認すると・・・

LはLeftのL、RはRightのR

って事に気づきましたw



・・・ということは・・・・



そうです。







最前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!





最前を引くの自体は初めてではないですが、

これは枠貸しによるものでした。

最前を何も言わずに渡すのは、正直悔しくてしょうがないんですが・・・。



今回は、勿論言うまでもなく自分自身のチケでは初の最前です!!!

地元アドバンテージでしょうかねw

まあ、地元に来るからということで取ったチケですけど、属性的には

ややアウェイですね・・・。



昼は遠くからマッタリ観戦&セットリスト予習。

夜は一番近くで思いっきりテンパる。

なんて至れり尽くせりなんでしょうか。



これが娘。紺だったら狂喜乱舞どころではすまなかったと思うんですが・・・。

7月23日夜にこうなっていたらなあと・・・。

素直に喜べないあたり、なんだか複雑な思いです。。。



この前のタペストリーの10人斬りや、こんこん聖誕紺花道チケのあたりで、

運を使い尽くしたはずなのに、まだ非常持出用の運が残っていた模様です。



これが本当の最後でしょうね。。。

大明神様、ごめんなさいm(_ _)m



まあ、何はともあれ、いっぱい楽しんできますよw

早く来い来い6月10日。