夏のツアー日程

 確認が遅れましたが、早速申し込み。

8月27日は卒業記念公演でしょうか?とりあえず申し込みましたが、

外れるでしょうね。もう運は使い切ったからw



 夏ハロのぴあプレリザーブは、23日昼が当選。

これで代々木ラスト3公演のチケは確保できました。

こんこんラストは気合入れてテンパりたいと思います。



 メロンの夏ライブが久々に復活。しかも申し込み無制限とは・・・。

結成後、一度もメンバーの入れ替わりが無く、オリジナル色を失わなかった

メロン記念日。ハローにあっては貴重な存在として生き続けてきました。

やっぱり今回は「花道」的な意味合いなんでしょうか。

いよいよ来るべき時が来ましたかね・・・。