メロン@広島馴れ合いダイジェスト

 昨夜、ホテルに到着したのは1時でしたが、行きも帰りも18きっぷな

私は4時には起床。目覚ましもなしによく起きれたもんだ。



 昼前にとりあえず広島の自宅に戻り、少し仮眠を取ってから会場へ。

台風一過の青空が広がり会場外はまさに灼熱地獄_| ̄|○

幸いなことに広島の会場はデパート内にあるため、デパート内で

しばらく涼をとる。今日ははてな界隈の知り合いさんはいらっしゃらない予定

なので、座ってうつむいていると、何だか見覚えのある顔が・・・

あっちゃさんでした。お連れの祥さんも昨日に引続き熊本からの参戦で、

山口からは鈍行で広島までだそうで。。。

・・・必死ですね(・∀・)ニヤニヤ(←鈍行で博多まで往復してるお前が言うな!w