2006-08-22から1日間の記事一覧

今週末は・・・

とんでもなく楽しく、そして疲れた先週末でした。 昨日などは流石に1日中寝てましたw そして、舌の根も乾かぬうちに、今度は小春を観に明日から 旅立とうと思います。 各所で感想などを拝見させていただいてますが、 とても完成度の高いミュージカルのよう…

メロン@広島

広島は整理番号30番台でした。実は2年前の広島も40番台だったため、 2年前と同じくほぼ最前でテンパる格好になりました。私のメロンライブの 大師匠であるTK先生(仮名)のアドバイスの下、2年前とほぼ同じくサブセン 若干左をキープ。この辺りになる…

メロン@広島馴れ合いダイジェスト

昨夜、ホテルに到着したのは1時でしたが、行きも帰りも18きっぷな 私は4時には起床。目覚ましもなしによく起きれたもんだ。 昼前にとりあえず広島の自宅に戻り、少し仮眠を取ってから会場へ。 台風一過の青空が広がり会場外はまさに灼熱地獄_| ̄|○ 幸い…

福岡ライブ後ダイジェスト

ライブも終了し、絶叫しまくって喉もカラカラ。とても500円ドリンク だけでは喉の渇きはいえません。・・・ということで、会場から歩いて 1分の居酒屋へ移動。 行った店は「やまちゃん」というお店で、娘。やメロンも 来たことのあるお店でした。壁を見…

メロン@福岡

福岡は整理番号が250番台だったので、さほど前には行けないだろう と思い、少々後ろに下がって観やすい位置をキープ。 すると、マリオ氏さんとあっちゃさんと期せずして3連番することに。 整理番号からすると100番近く違うのに連番が叶うのはスタンデ…

メロン@福岡馴れ合いダイジェスト

先週末はメロンを連戦してきました。全くこちらも高校野球に 負けないくらいアツいライブでした。 当日の始発で広島から博多へ向けて移動。台風の影響が 残っていて、山口辺りは物凄く雨が降っていましたが、 何とかほぼ定刻に博多に到着。そして、これまた…

見事な試合でした

今年の高校野球は凄かったですね。 決勝戦はずっと観てましたが、平日にも 関わらず視聴率が30%行ったとか。 高校野球への関心度が随分と高く なった大会でした。 今の某プロチームと対戦したら 100%高校生が勝つでしょう。もう少し ハングリー精神で…