メロン@福岡馴れ合いダイジェスト

 先週末はメロンを連戦してきました。全くこちらも高校野球

負けないくらいアツいライブでした。

 当日の始発で広島から博多へ向けて移動。台風の影響が

残っていて、山口辺りは物凄く雨が降っていましたが、

何とかほぼ定刻に博多に到着。そして、これまた東北からの

大遠征のhottaさんと合流し、しばらく駄弁って天神へ移動。

会場前の公園付近でぷにたか氏司馬さんと相次いで合流。

ぷにたか氏がぷにぷにしてなかったのでちょっと驚く。 

ライブに向けて筋力アップしていたようですw



 そうこうしている内に九州勢の終われないさんここんさん

マリオ氏さんが会場到着。暫くこんこん談義に花を咲かす。

 メロンライブなのになんてマッタリしてるんだろうw

あまりにマッタリし過ぎていてモスキートーの格好の餌食にされるw

短パン穿いていた私が集中砲火を浴びることに。痒くてたまらん_| ̄|○

 ジッとしていると餌食にされるので、グッズ売り場で適当にグッズを

物色する。トレード物を少々購入。するとポスターも写真も

5種類中4種までが出ました。いずれも柴ちゃんが出たので大成功。



 開演まで1時間ほどとなり、整理番号順に並ばされる。

順番待ちしているところにあっちゃさんに来て頂きました。

初対面なのに大変失礼しましたm(_ _)m

 さて、いよいよ開場。気合入れていくぞ!