メロン夏ライブ

 今年、数年ぶりに復活したメロン記念日の夏ライブに

今週の土日に参戦してまいります。まずは明日の福岡。

何と言ってもネックなのが九州地方にしつこく粘っている

台風10号。風はそれほどでもないですが、雨が凄いので、

山口あたりで山陽本線がストップしないかどうか心配です。

最悪新幹線だな_| ̄|○



席順・・・もとい整理番号ですが、

福岡は250番台。多分一番最後の方でしょう。

一番後ろでマッタリ観戦しようと思います。

そして、翌日の広島は・・・

を、30番台ですよ。さすが地元アドバンテージ炸裂といった

ところでしょうか。テンパるのは明後日ですな。

明日は馴れ合い重視の方向でw



来週末にかけて、福岡→広島と続き、ミュージカルを観に

東京へ行く予定です。移動量と飲酒量が増えそうな

一週間となりそうですw