当ブログ逆アクセスランキング(2006年7月)

 7月からアクセス解析を導入してみましたので、

発表します。アクセス元ははてなに限定しています。



<2006年7月逆アクランキング(上位5位まで)>



1位・・・女神の休息〜Rest of a goddess〜

2位・・・やっぱりこんこんが好きだから

3位・・・ふっち君の日記。

4位・・・さゆの温泉

5位・・・二人ゴト(+α)




ちょww ほとんどが飲み仲間とかwww



大明神様のブログはやはり訪れる方が半端無いですから、

ダントツTOPでした。ありがとうございますm(_ _)m



ここんさんのブログからは、7月上旬の

新作ユニフォーム発表の時にアクセスが集中したものと思われます。

ありがとうございますm(_ _)m



ふっち君のブログは最近更新はあまり無いのに、

アクセス数は半端無いです。過去ログ読むと面白いんですよね。

それのついでに訪れていただいているんでしょうか。

ありがとうございますm(_ _)m



きらり☆ヲタさんはブログを毎日更新中。

そして私のコメント率も最も高いですw なんか気軽に突っ込める

そんな雰囲気があります。ありがとうございますm(_ _)m



助手は、7月は色々テンパっていたのでしょう。

そして私のトラバ率が最も高いですw

半分以上は苛めのトラバです。ノリo´ゥ`リ<きゃはっ☆

今後どうなっちゃうんでしょうかね・・・。