今週末は・・・

 とんでもなく楽しく、そして疲れた先週末でした。

昨日などは流石に1日中寝てましたw

そして、舌の根も乾かぬうちに、今度は小春を観に明日から

旅立とうと思います。



各所で感想などを拝見させていただいてますが、

とても完成度の高いミュージカルのようで、今から非常に楽しみです。

当初は1回だけ観る予定でしたが、釣られに釣られて

2回が3回になるような勢いです。刀剣あったら間違いなく入るでしょうw



演劇もさることながら、「小春バーグカレー」やkonkonholicさんご推奨の

デザートなども魅力的です。演劇も味覚も十分に堪能しようと思います。

 とりあえず現時点で25日、26日参戦の予定です。



ノリo´ゥ`リ<かれ〜はせんえ〜ん♪