Good and Bad News

 誠に喜ばしきことは、先月のスカパーの

放送開始に引き続き、広島でも

レギュラー放送が開始されたことです。



8月5日より、広島ホームテレビにて毎週土曜日

午前7時30分から絶賛放送中。助手は絶対見るように。

助手さん最近ここ見てるか?w



ウチでは一応、岡山のテレ東系列が受信できるので、

これまでリアルタイムに見てきたんですが、デジタル放送が

10月から始まる関係で、試験電波が頻繁に発射されている

のでしょう、結果的にそれが妨害電波になって、

映りがよろしくありません。地元チャンネルは問題無いんですけどね。

・・・ということで、大変嬉しい救済措置となりました。



 誠に悲しきことは、情報に敏感なきらりヲタさんが既に

言及されているように、8月4日放送分よりエンディングテーマが

℃-uteの「大きな愛でもてなして」に変更されてしまったことです。

SUGAO-flavorが聴けなくなってしまうとは・・・。

 この曲は、インディーズですので一般発売はされていません。

ここまで宣伝するくらいならメジャーデビューさせてあげればいいのに

と思います。大きな疑問の残るエンディング変更です。



まあ、120日遅れでスタートした広島では

これから17週にわたってSUGAO-flavorが聴けますから、

助手は絶対聴くように!

助手さん最近ここ見てるか?w