福岡ライブ後ダイジェスト

 ライブも終了し、絶叫しまくって喉もカラカラ。とても500円ドリンク

だけでは喉の渇きはいえません。・・・ということで、会場から歩いて

1分の居酒屋へ移動。



 行った店は「やまちゃん」というお店で、娘。やメロンも

来たことのあるお店でした。壁を見ると直筆サイン入りポスターが

貼ってあったりして、ちょっとした聖地巡りにもなりました。

 早速ビールを注文。一気に飲み干す。もうね、美味いなんて

一言じゃ形容できません。口コミの「レバ刺し」がこれまた絶品でした。

 2次会は、ロボ紺さんも合流し、助手がバイトをしている系列のお店へ。

助手は最近ここ見てるか?w



メロンパフェを集団で注文する中、一人だけいちごみるくなロボ紺さんは

やはり爽やか系だと思いました。まあ爽やかなのはそれだけじゃ

無かったようでしたけどw

 パフェのアイスが溶けるのも気にせずに、博士な私はメンバーによる推し

の違いがどうだとか、小春とは何ぞやとか、空気読まずに熱弁を振るう。

 時間もあっという間に過ぎ去りお開きに。帰りはここんさんに

車で近くまで送って頂きました。夜遅くまで、本当にありがとうございました。