メロン@広島

 広島は整理番号30番台でした。実は2年前の広島も40番台だったため、

2年前と同じくほぼ最前でテンパる格好になりました。私のメロンライブの

大師匠であるTK先生(仮名)のアドバイスの下、2年前とほぼ同じくサブセン

若干左をキープ。この辺りになると、当然のことながら全員が前へ出よう

とするため、開演まで1時間もあるにも関わらず、常にポジションキープに

神経を注ぐような格好になります。こうしてみるとメロンライブが

如何に体力勝負かというのが分かります。



 満員電車状態が続くこと1時間。ようやく開演。開演と同時に

後方から側方から、これまで以上の締め付けがかかる。2年前と同じだ。

あ〜、この締め付け感が懐かしい。2年ぶりの感覚だw

メロンが・・・メロンが帰ってきたぞ〜〜〜!!!



 そして・・・柴ちゃんが登場!! うはぁ〜!!!近い!近い!

近い近い近い!!!!11 柴ちゃんと至近距離で対面するのは、

昨年のディナーショー以来ですが、ディナーショーには無い臨場感と

興奮感があるのはメロンライブならでは。何度も(誤)爆レスが来る来る!w

しょこたんじゃないけど、もう死んでもいいですwww



 広島は空調設備があまりきいてなかった為、文字通りの灼熱天国

がライブハウス内を襲う。メンバーも異口同音に暑い暑いの連呼。

多分ここの表現は「アツい」ではなく「暑い」で正解だと

思いますw サウナかここはw



 ライブ内容は昨日とほぼ同じですが、2度目のアンコールで

「スキップ!」がかかる。この曲で盛り上がりボルテージは最高潮になりました。

最後にこの曲を持ってくるとか、もう神ですw



TK先生(仮名)の粋な計らいで、最後の数曲は最前列のバーの

ベストポジションを譲って頂き、バーに掴まって観戦することができました。

柴ちゃんをじっくり堪能できました。

TK先生(仮名)本当にありがとうございました!いい思い出ができましたよ!



この2日間は、「マッタリ」と「本気」のデュアルモードで観戦して、

メロンを色んな方向から切ることができて、とても楽しかったです。

そして、馴れ合って頂いた全ての皆さんに御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

次回は新潟@千秋楽に参戦する予定です。