BLANK SPACEラジオ

 4月16日の日記でお知らせしましたように、

今週土曜日(22日)23:00から、BLANK SPACEラジオを

放送いたします。終了時間は未定です。

放送内容は、



・最近の現場参戦時の話

・昨今のハロカラ*1事情

・ジョギングの話(ぇ?

・推し、萌え、愛について

・最近のモーニング娘。について思う事



こういった話を中心にお送りする予定です。

固い話は一切するつもりはありません。

一応テーマは決めておりますが、後は成り行き次第で

勝手に内容は変わる可能性がありますw



尚、放送中は掲示板を使ってリアルタイムにコミュニケーションを

とっていこうと思います。

その掲示板はこちらになります。



「闘え!!サイボーグ○○○3的ラジオ掲示板」



そして、バナーです(適当なバナーだことw





あ〜、この掲示板どこかで見たことあるな〜っていうツッコミは(ry



尚、放送時間外でも、何かラジオで聞いてみたい事など

ありましたら、どんどん書き込みしてください。



お時間のある方で、聞いてやってもいいよと仰る方は、是非聞いてみてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m


*1:ハロー曲のカラオケの事