Asami Konno Trilogy 2006 DVDベストカット部門

 いよいよ、アロハロ紺野あさ美DVDの

2部門も25日いっぱいで締切のようですので、

エントリーさせて頂きたいと思います。

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD



まずは、DVDベストカット部門から。



<チャプター別シーン部門>

 いずれも優劣付け難いので、3点ずつ

振り分ける事にしました。



2.Eggs'n Things・・・3点

 こんこんといえば食べ物。今回も期待を裏切らない

オープニングだったと思います。名シーン続出!w



6.Room・・・3点

 やはり印象深いのはこのチャプターの冒頭部分。

大人びたこんこんに思わずドキッとなりました。



7.Beach・・・3点

 黒の水着がまぶしいですね。

パッケージの裏側にも記載されているように、

今回のDVDの一推しのチャプターでしょう。





<チャプター別シーンカット部門>

 各シーンから1点ずつ選出しました。配点は3点ずつ。



まずは1点目、

3分58秒・・・3点



 Eggs'n Thingsよりエントリー。ホントこのコはいい顔しますね。

食べ物のシーンでこれだけ画になるメンバーはいませんねw







続いて2点目、

29分19秒・・・3点



 Roomよりエントリー。チャプターの冒頭部分の1シーン。

部屋の中でのくつろぎの場面でしょうか。この微笑みに、

大人の魅力を感じます。







続いて3点目、

4分33秒・・・3点



 Beachよりエントリー。セクシーな黒水着と、無邪気な表情の

アンバランスさが絶妙な1シーンだと思います。







<総合カット部門>

 39分06秒



 こんこんと言えば癒し系の代名詞。そんな癒し感が

凝縮されるシーンといえば、こういうあどけない表情で

眠っているシーンではないでしょうか。

 いつもは癒しを皆に与える女神様。そんな女神様の束の間の休息。

女神が休息・・・女神の休息*1






*1:それが言いたかっただけちゃうんかとw