2006-04-16から1日間の記事一覧

今後の予定(その2)

もう1年以上も放置していた訳ですが、久々にネットラジオ なんかをやってみようと思います。随分喋るネタも増えてきましたし。 ・・・ということで、今週土曜日(22日)23時から 「BLANK SPACEラジオ」 を放送したいと思います。 放送内容が決まり次第…

今後の予定(その1)

巷では、こんこんの写真集&DVDベストカット企画が 大好評を博している訳ですが、それの真似事をやってみようと思います。 去る3月25日に、小春1st写真集「久住小春(くすみこはる)」 が発売されましたよね。 ・・・そうです。やっちまいましょう! …

広島紺後

今回は、大雨の影響もあり、馴れ合い人数も極端に少なく、 折角大量に用意した名刺も殆ど配られることなくゴミ箱行きに_| ̄|○ 枚数調整って難しいですねw 地元参戦とはいえ、帰るまでには2時間近くかかる事から、 早々に帰宅。koasa氏とアロハロ紺野あさ…

広島紺

今日のコンサートは、よっすぃ〜聖誕祭企画が実施される ことになっており、開始前の会場前では白いサイリウムを配っている 企画スタッフの方を数多く見かけました。大雨の降る中、 頑張られている姿を見て、イベントが絶対成功するように祈っていました。 …

広島紺前

結局名刺を作っていたら、 寝たのは朝6時を回ってからでした。 やたら寒くて、天気予報を見たら、 残念ながら一日中雨の予報でした。 少しでも天気が回復する事を祈りつつ 仮眠に入る。 正午に広島駅にて、koasa氏と合流。 関東からわざわざお越しくださり…