きらレボ第2回雑感

 書こう書こうと思っていたら、いつの間にか木曜日にw

あ〜、3回目も書くとは限りませんけどねw

第2回は、きらりがアイドルオーディションを受けたものの、

そのオーディションが男子限定のものだったため、

きらりは男装でオーディションに臨むというもの。

きらお君(きらりの偽名)の声は、アニメのオープニングとエンディングの

歌声と全く同じ声でした。

オープニングとエンディングの歌手名を

「月島きらお starring 久住小春モーニング娘。)」

にしたほうが正しいでしょうねw



後、なーさんが♂だったことも判明。

なーさんヲタさんと一緒に鑑賞したんですが、

真っ先にそれを指摘w

さすがなーさんヲタは目の付け所が違いましたw