Asami Konno Trilogy 2006 DVDベストフレーズ部門

 続いて、ベストフレーズ部門へのエントリーです。





<本編編>

2位・・・3分02秒〜3分06秒2点

川o・-・)<分けてあげたい・・・分けてあげたい・・・是非

 これは、Eggs'n Things内で、ワッフルを食べている時の

フレーズですが、おいしくて幸せそうなのがよく伝わってくる

フレーズです。ええ、分けてもらってますとも、君が笑うだけで

十分幸せを分けてもらってますからw





2位・・・4分20秒〜4分25秒2点

川o・-・)<お昼からこんな幸せな思いをしたのは久し振りかもしれない・・・。

 これもEggs'n Things内でのフレーズですが、

これは幸せは夜にやってくるって事でしょうかねw

 昼間のお仕事はきついのでしょうか。

こんこんならではの天然フレーズですねw





1位・・・25分33秒〜25分38秒5点

川o゚∀゚)<あっあっあっあっあっあっ!来たー、来たー!!!

 これはZooでのフレーズですが、アロハロ付属DVDの予告編でもおなじみ

ですね。まあこの時からエントリーは確実だった訳ですがw

 撮影を忘れ、無邪気に叫ぶこんこん。こういう等身大なシーンこそ

このDVDの真骨頂ではないでしょうか。





<オーディオコメンタリー編>

 ガキさんってトークうまいですね。さすが娘。ヲタw

正直、こんこんよりベストフレーズは満載な感じがしました。

とりあえず3フレーズ選出。いずれも3点。



1位・・・3分51秒〜3分54秒3点

川o^-^)<生クリームは幸せだよ。

 あの大量の「白い化物」ともいうべきジャンボワッフル

を食べ終わった後の解説。それだけ食べて

気持ち悪くなりませんか? とツッコミたくなるフレーズです。



1位・・・27分39秒〜27分42秒3点

川o・-・)<ハワイのリズムは合いますね、私に。

 何事もマイペースなこんこん。ハワイの環境が

そういう自分に合っていると解説。確かにそうかもしれないが、

ハワイヤ〜ン娘。にはなってほしくないですw



1位・・・52分36秒〜52分40秒3点

川o・-・)<また大人になってこれ観たらさぁ、また色々思い出すんだろうね〜

 Sunsetでたそがれているこんこんを見ながら解説。

デビューからもうすぐ4年。思うところも色々あるのでしょう。

これからもまだまだ素敵な思い出を作っていってもらいたいと思います。