広島紺後

 今回は、大雨の影響もあり、馴れ合い人数も極端に少なく、

折角大量に用意した名刺も殆ど配られることなくゴミ箱行きに_| ̄|○

枚数調整って難しいですねw



 地元参戦とはいえ、帰るまでには2時間近くかかる事から、

早々に帰宅。koasa氏とアロハロ紺野あさ美DVDを観ながらしばらく駄弁る。



 今回は、トレードが不発だったので、またポスターを3枚購入しました。

私が開けるとわっしょいわっしょい状態になる可能性が高かったので、

大明神様に開封していただきました。その結果・・・なんと









わっしょい、わっしょい、こっはっぴんく!



という新潟産のおいしいお米3点詰め合わせセットでしたwww



さいたまに期待・・・



けど、タペでこんこんを引き当てましたので、タペのトレードは

比較的ラクに進行しそうです。



日曜は、昼からたっくんも合流してファミレスで適当に駄弁って

たっくんを適当にいぢめた後、大明神様は帰路に着かれる。

大遠征お疲れ様でした。