広島紺前

ノリo´ゥ`リ<りすぺくと〜

 結局名刺を作っていたら、

寝たのは朝6時を回ってからでした。

やたら寒くて、天気予報を見たら、

残念ながら一日中雨の予報でした。

少しでも天気が回復する事を祈りつつ

仮眠に入る。



 正午に広島駅にて、koasa氏と合流。

関東からわざわざお越しくださり、本当にありがとうございます。

その後、おまけ*1も合流し、

駅ビルで広島の名物を食した後会場へ。



移動中も雨が強くて、おまけに相当寒い。。。

厚着をしてきて正解でした。



 開場30分前に到着したのですが、会場は

来場者の多くが雨を凌ぐ為、会場入口付近は大渋滞。

予想はしていたけどね。。。

雨が止むどころかどんどんひどくなる一方_| ̄|○

期待していたトレーディングもこれじゃあ無理。

広げている人もいないしね。



ここで、ひらさんhiroさん糸こんにゃくさんMiariさんと合流。

しばらく談笑して時間を潰す。

 hiroさんから、ミラクルなタペストリーを頂き、

きゃっきゃっきゃってなる。我ながら恥ずかしいw

本当にありがとうございましたm(_ _)m


*1:そんな事はないけどねw 尊敬してますよ