久住小春写真集ベストカット企画

ノリo´ゥ`リ<ふぉーくぼーる!!

 締切まで後2日ほどとなってまいりました。

そろそろ主催者である私も投票しようと思います。





<写真集部門>



 今回の写真集は、非常に初々しさを感じさせる

ショット満載でした。そんな中から3点をチョイスしました。



3位・・・14ページ2点



民家の中での1シーン。笑顔がステキです。

光の加減でしょうか、いつもはあまり年齢的なものを

感じないんですが、このショットは子供っぽく写ってます。

ピースサインも可愛いですね。







2位・・・60ページ4点



砂浜でのシーン。写真集のショットの中では

数少ないアダルトな雰囲気を感じさせる1枚となっています。

水着のショットよりも構図的にはこちらの方が推せます。

将来が楽しみなコですねw







1位・・・22ページ6点



軒先のシーンですね。このショットの小春スマイルが

写真集の中では最も可愛いと思いました。

あどけなさと大人びた表情のどちらも合わせ持つ、

小春ならではのミラクルスマイルだと思います。









<付属DVD部門>

 小春がこれだけ一人で喋ることがなかったので、

すべてが新鮮です。可愛さが随所に出てたと思います。

そんな中から3カットをチョイス。いずれも4点ずつ。



まず1点目

3分41秒4点



 小春といえば食べ物。・・・というのは定かではないですがw

食事のシーンの冒頭部分で、何かをつまみ食いするのですが、

その1カット。いい顔してますねw





続いて2点目

8分30秒4点



 花の冠を頭にのせているシーンですね。無邪気さが全面に

出て、ついついこちらも頬が緩みそうな、そんな楽しい1カットだと思います。





続いて3点目

11分04秒4点



 砂浜でのシーン。カメラマンの要求があったのかどうか

わかりませんが、かなり長い時間ウィンクをしてました。

・・・といってもなれてないのでしょう。かなりぎこちない

ウィンクになっています。小春はまだまだ初々しい。

フレッシュ感満載の1カットです。







皆さんはどんなショットを選ばれるんでしょうかね。

まだ投票が殆どございませんので、是非投票して下さいね。